inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

土日は副反応で休んでました

多分副反応今までで一番濃く出たんじゃないかな。

熱もしっかり上がったし。2日かかったし。

 

3/4にワクチン3回目を打ちました。

ちなみに、ファイザーファイザー、モデルナの順です。

土日は念のために予定なしにしといたんですが大正解でした。

日曜はちょっとお誘いもあったのですがわからないからお断りして。

病人のようにアクエリアスと解熱剤を飲みながら殆ど寝た。

それでも夜眠れるってことは対処としても間違ってなかったと判断。

でかけたい気持ちはめっちゃあったけどまずは平熱に戻さないと。

昨日の夕方ぐらいには平熱に戻ってたんですけど今日から仕事なので

無理せずおとなしく休んでました。

 

で、こういうときに溜まってる録画とかゲームの消化をと思ったけど

そう簡単にはいかないということが改めてわかりました。

まぁ年末年始やお盆休みに消化したことなんかないもんね。

今日はMステの録画を消化したいです。