inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

久々じゃないかな、この更新。

ま、久々だから前とかぶってもいいか。いいですよね。ね?

 


www.youtube.com

まずはマイブーム到来中のクマリデパートの新曲を。

本当にクマリデパートは何も考えず楽しめる。素晴らしい。

リリースイベントどうしようかなぁ。まだ悩んでる。

 


www.youtube.com

多分これはすでに登場してるはずだと思う。

と曖昧で収めるの申し訳ないから調べたらこの更新では初っぽい感じ。

ベタに元気を出したいときに聴きます。

 


www.youtube.com

avexの曲紹介したから流れでつい。avexのDJMIXが配信で聞けるの嬉しい。

「~が止まらない」というシリーズなので「が止まらない」で検索して!

あの頃のayuはなんだかんだ聴いちゃうしa-nationのトリはayuってイメージ。