inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

気になる秋の新番組

・火2200フジ 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

なんだろうね、この二組が出てたらどうやったって面白くなりそうだけど

今のフジテレビがやって大丈夫なのか心配になる感じ。

落ちましておめでとうございますは面白かったんだけどなぁ。

 

・金1855テレ東 先生、、、どこにいるんですか?

ユースケ・サンタマリア南海キャンディーズMCのドキュメントバラエティ。

テレ東らしからぬって感じはあるけどどうなるかな。

お世話になった先生にありがとうを伝えに行こうとする。

 

・金1900日テレ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

トリニクってなんの肉と平成教育委員会をあわせたような番組か?

こちらは大人が挑戦するからトリニクとは逆という感じですが。

まぁクイズ的にネタに困ることはないだろうけども。

 

・土1103テレ東 あちこちオードリー

これは前回の特番をこないだの更新で激推ししてたので。

tv.hatenablog.jp

普通に楽しみ。

 

・土1856テレ朝 サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん

番組自体というより、最近の芦田愛菜の立ち位置が面白いと思う。

もうほぼ女優ではないよね?タレントなのかな?

15歳らしいし、これからどう芸能界でやっていくのか、

もしくはやっていかないのかも含めて見守っていきたい存在です。

 

ちょっとだけだったけど9月に間に合わせたかったので書きました。

気が向いたら追記するかもしれないけど多分しないな。