inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ヒトカラに行ってきました

今週のお題「叫びたい!」

 

土曜日の話なんだけども。

カラ鉄からLINEクーポンが届いてていい感じ(byPUFFY)だったので

使わせていただきました。ありがたい。

序盤こそしっかりと声出すっていう体験が久々で

咳みたいなのが出たりして体調不良かなと心配になりました。

30分もすればもう慣れてそれなりに歌えるようにはなってました。

2時間ぐらいだったのでほぼほぼ新作は試せなかったけど

個人的には満足度の高いカラオケになったかなと。

 

後半の連想選曲も面白かったしカラオケで入れると新しい発見も。

木村カエラ、マシマロカバーしてるのか!とか。


www.youtube.com

また近いうちにレパートリー増やしに行こうかなと思います。