inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

V6お疲れさまでした

色々判断して今日の配信は見ないことにしました。

きっとV6のことだから素晴らしいライブになっていると思います。

実はあんまり深入りはしてこなかったV6のことを

思い出してみます。

 

多分唯一生で見たのはジャニーズカウントダウンだったと思う。

有名曲を数曲歌い踊るV6だったりカバーするV6を見ただけなので

実はあんまりじっくりとV6のパフォーマンスを見たことはない。

でも、今から思うと出来心以上のものではなかったのですが、

モー娘。とV6の兼ヲタのオフ会に参加させていただいて。

本当に愛されているなぁと思ったんですよ。

知らないだけで素晴らしいものはたくさんあると思うけど、

V6もそのひとつなんだなって。

そこからV6をガッツリ追いかける、とはならなかったのですが、

参加された方をフォローしていたりもしたのでTLには入ってきました。

 

あの頃参加させていただいた恩を返せないまま今日に至りましたが、

V6のファンにとって、V6に関わった方々にとって

「あのライブを見れて幸せだった」と思えるライブになっていますように。

ま、願わなくてもなってるんだけどね。

 

今日はV6の曲を聴こう。