inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

乃木坂に、越されました

初回はプロローグでしたね。

予想以上に「炎上上等」みたいな番組に仕上がっていて、

それはそれで一つの番組の作り方なのでいいんですけど。

驚いたのは秋元康がスタッフクレジットになかったこと。

2度確認したんですけど見つけられませんでした。

結構テレ東主導な感じで作られてるんですかね?

構成に伊藤正宏入ってたり総合演出が高橋弘樹だったりして

もしかしてテレ東的には気合い入れて作ってる?

テレビ東京スペシャルプロジェクト」って銘打ってるし。

 

でも来週見てみないと番組のカラーがつかみ取れないプロローグ。

ひろゆきと演出次第っていうところはあると思うので、

雑に言うとダダ滑りしなきゃいいなとは思います。

まぁこんな深夜に平凡な番組作ってもしょうがないですしね。

いろんな意味で話題になる番組になればいいのでは。

 

最後に。

坂道ファンが一部内容に反論したり怒ったりしてるみたいですけど

それは番組側からしたらしてやったりなのではないか、と。