inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

寒いね。

いやそれしか出だしが浮かばないぐらい寒い。

今日の横浜最高気温10度らしいですよ。寒すぎ。

そろそろヒートテック的なものを解禁していこうと思ってるんですが。

 

寒いね。といえばスマイレージってことでハロプロごとを。

中西さんの卒業コンサートのライブビューイングが決まりました。

とはいえ、会社に一番近い映画館のHP見たんだけど載ってなかった…。

もうちょっと近づかないと載らないのかなぁ。

まぁdTVチャンネルで見ても構わないんだけどさ。

配信でライブ見たことってあんまりないからこれからの訓練にもなるかな。

ハロプロのカウントダウンのライブビューイングもあるけど

こちらはフジテレビTWOで間に合ってます。

逆にケーブルテレビちゃんと見せろよ、頼むぞという感じ。

あとはカンガのコンサートの中継・配信がどうなるかだね。

 

他のアイドルだと、夢アドの12/20チケット、HP先行は外れてました。

一般発売で買える気がしないのでニコ生とかを期待。

一応来月ニコニコプレミアム会員になる予定なので。

(CARRY LOOSEのタイムシフトをすべて見たいのです)

エレファンク庭のワンマン興味あるけどそこまで行っちゃうと

キリがなくなっちゃう感じがするなぁ、と思って様子見。

 

さ、早めにお風呂入ってMステ実況するぞ。