inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近興味のあるハロプロあれこれ

というタイトルで思いついたことを書いていく作戦。

 

ハロプロのコンサート「花鳥風月」の配信も決まって、

よーし見るぞーと思ったんですけど。

クリアファイル付きとなしが選べてクリアファイルのほうが800円高い。

まぁそれくらいだったら最近ハロプロにお金落としてないし

乗っかるかと思ったら送料が別途800円。

まじかよ!それは流石に厳しいよ。

1600円あったら良いランチが食べられるよ。

 

ヒルナンデス!初回の上國料さんはちょこちょこ見ました。

厚く迎えていただいてありがたい限りです。

替え歌がラブマなのは日テレだから仕方ないと思う。

毎週録画予約されていくと思うのでガッツリは見ないけど

様子だけ確認したいなと思います。

 

SCawaiiはおいらにはどうしていいのかさっぱりですよ。

とりあえず買えっていう話なんだけど。

さすがに本屋で立ち読みする勇気はないかなぁ。

 

ハロステの謎のプレミア公開は謎のまま終わったわ。

スパチャとかもやってなかったよね?何がしたかったん?

みんなは黒木さん復活で盛り上がってたけどよくわからないし。

こうやってハロプロから取り残されていくのか??

とまでは思ってないですけどね。