inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

鞘師里保ハロプロ卒業と梁川奈々美卒業決定

光井さんに続いてどうするのかなと思っていた鞘師さんの今後ですが。

パフォーマンスに対する意欲は失われていないようで嬉しかったですね。

鞘師さんならきっとどこかで見ることができる日がくる気がしますし。

その日までしばしお別れ、という感じですかね。

あの鞘師って子、昔コンサートで何回も見てたんだよねーとしたり顔で言う

準備をしておこうと思います。(心の中で言うだけだと思いますが)

…しかしなんで11月末で契約が終わったのに昨日発表なのか???

 

梁川奈々美さんの卒業に関しても詳細が出ましたね。

これは、ただでさえホールが取りにくい上Juice=Juiceの活動で

日程的にも空きがない結果と捉えるべきなのでしょうか???

(2月にシングルをリリースする上ハロコンで土日がほぼ埋まってる)

それならせめてゼップツアーとかにして平日でいいから5都市くらい回って欲しいですけどね。

まぁ決まってしまったことは仕方がないのでライブビューイングがあると信じましょう。

BSスカパーもあるとなおいいですけどどうなのかな。

 

と、ここで軽く告知というか、ハロプロ楽曲大賞の投票期間中です!

第17回ハロプロ楽曲大賞'18

自分の投票内容はこちらに晒しております。なんとも面白みのない投票ですが…

inf. 第17回ハロプロ楽曲大賞'18投票内容