inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

結構最近この更新に頼ってるところあるよね。

あんまり良くないとは思いつつある程度悩んで出てこなかったら

これに切り替えないと本当にずっと時間だけが経ってしまう。

 


フィロソフィーのダンス/ダンス・オア・ダンス、ミュージック・ビデオ

今日動画が公開された曲。この更新で新曲扱うの珍しいですよね。

3分ちょっとなのでよければぜひ再生してみてください。

フィロソフィーのダンス、ライブツアーのラストいけるかなぁ。

 


BABYMETAL - Shanti Shanti Shanti (OFFICIAL)

まさか、アッチャアッチャといい、インド来てるの???

来週はインドカレー食べようかな。食べたくなってきたな。

というか、これってBABYMETALの範疇超えてない?大丈夫?

 


globe / 「FACE」(主演:池田エライザ)

なにこれ?いやもちろん曲は知ってるけど、何この映像?

と思って説明欄見たらAWAを宣伝したいっぽい。

globeデビュー20周年企画 MUSIC VIDEO ドラマPROJECTも知らなかったし。

 

本当にYouTubeアクセスして気になったものを挙げてみるスタイルでした。