inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2006-06-06から1日間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

TV

木村カエラが出てたので見てたらすっごい若槻千夏ががんばってた。痛々しいぐらい(笑) 肝心のカエラ姫は微妙なかんじだねぇ。sakusakuでの爆発力を見てるからそう感じるのかもね。 ごっつの映像が流れたのはうれしかったです!まっちゃん若い! あ、ついに紺…

矢口さん破局

そっかぁ。 まぁ仕事があるからまだね。これでなかったら辛いけど。あれですよ、恋したことないおいらみたいな人には全くキモチがわからないですよぶっちゃけ。 ギャルサーも一人年齢高くて大変だろうけど頑張ってほしいと思います。 そして、現メンバーにド…

SMAP×SMAP

TV

すっげぇ引っ張っててびっくりですよ。スマスマってこんな番組だったっけ? まぁね、SMAPのあの顔はなかなか良かったから引っ張る価値があると判断したんだろうね。 てかよく交渉しに行ったなスタッフ(笑×3)もし嫌われたら今後一切フジテレビに出てくれない…

<広告> マイキー上映会に一緒に行ってくださる方を募集します! 期間:2006年7月1日(土)〜7月28日(金) 時間:毎日1回 21:20〜(約60分) 会場:シアターN渋谷 行く日にちは今週中に参加を表明された方から相談して決めたいと思います。 行きたい方は最…