inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日記のようなもの

ハロプロ関係の話題が続いてしまったのでちょっと普段の話を。

 

アコギのレッスンの発表会を2日後に控えております。

今年はポンキッキーズでお馴染みの斉藤和義のあの曲をやります。

これで4回目の発表会なのですが、初回を除いては自分で

やりたい曲を出してやったので久々の先生リコメンド。

だからではないんですけどやる気が最近全然起こらずに

こんなに本番に焦ってないの珍しい…と言いたいんですけど

最近精神的に不調ですよね。発表会あるの大きいよなぁ。

早く終わって心の安定を図りたいんですけどだめですか。

ごちゃごちゃ言ってないで練習しろって話ですかそうですか。

 

なかなか読み進められてないんですけど今図書館で借りてる本。

ぼくたちは習慣で、できている。

ぼくたちは習慣で、できている。

 

導入はなかなかおもしろそうなので返却期限までに読みたいなと思います。

読み終わったら感想書きたいなと思っています。

 

寒くなってきましたね。

いよいよパジャマがスウェットになりました。

休みの服難しくてそれこそ発表会に何の服着ていくか迷ってます。

長袖Tシャツもっと持ってたはずなんだけどな、どこいった?

新しく買うのもなんか負けた気がすると言うか絶対あるから。

捨ててないんだから4次元ポケットない限りあるから。

早く探したいけど部屋の山積み加減が洒落にならなくなってきてる。

部屋の散乱具合は心の散乱具合などといいますけど。

心が不調だと何事も行動するのに気合がいるんだよなぁ。

でも長袖Tはこれから絶対必要なので早めに探します。

 

とりあえず今日は早めに寝ます。回復第一。