inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2019/03/11Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

とりあえず本当にまとまらないしちゃんとしたレポじゃないので

こちらに書くことにしました。今までちゃんとしてるかはわからない。

 

今の会社で早退をするのがちょっと難しくなったので半休を使いました。

それで一旦帰ってご飯食べたら私服に着替えて荷物を減らして。

せっかくなら所用も済ませたいので図書館に本返してTSUTAYAにCD返して。

ネットカフェでヤングガンガンを読もうと思ったら誰かが読んでて

読めなかったんだけど買えって事なのかな?

 

久々にZepp Tokyo行きました。多分カントリーのライブ以来。

入ったらとりあえず1階の最後方に陣取ります。


ハロ!ステ & アプカミ リニューアルだよ!緊急!生配信!!

ダイジェストがありますのでそちらを見ていただいて。

24分28秒あたりまで再生位置を調整してください。

ざっくりいうとそれぞれグループのらしいライブが展開されました。

ハロプロの2組合同ライブというのを久々に見た気がしますが、

全体で歌うとかコラボとかそういうのやらないんだ!っていうのは驚いた。

まぁ梁川さんの卒業に全注目が行くようにあえてそうしたのかな。

セレモニーも、Juice=Juiceは初めてなのでちょっと緊張してたというか

どうやっていいものやら、みたいな感じは受けましたね。

カントリーは嗣永さんの卒業を見届けてるからなのかわりと落ち着いてて。

まぁ山木さんと船木さんは明らかに流れが止まるくらい泣いてたわけですけど。

ここ数日船木さんの泣き芸が続々お披露目されてるという情報は聞いていて

どんな感じなんだろうと思ったらもう最終的に何言ってるか聞き取れない。

この人12時間後生放送だけど、と思いながら眺めていました。

 

上の方はわからないですけど現場に近いスタッフは、おそらく

やれるだけのことはやった、というのがなんとなく伝わりました。

Zeppで卒業することに納得しているかと言われるとあれですけど

多分箱が取れなかったんだろうしそのへんは飲み込むことにしました。

 

梁川さんの姿はとても凛としていて悔いないんだなっていう感じが。

それはとても幸せなことだと思います。

梁川さんはタイプ的に一般人としてSNSに現れる可能性は低そうですけど

これからに幸あれ!とライブを見た一人としてこれからも願っています。

梁川さんなら大丈夫。もし挫けそうなときは昨日の光景を思い出して、

仲間・味方の多さを改めて噛み締めてください。

 

ご卒業おめでとうございます!