inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

こぶしファクトリーニューシングル明日発売

発売週にそのシングルを紹介するなんて最後にやったのいつだろうか。
やったことは流石にあるとは思うんですけども。
 

こぶしファクトリー『きっと私は』(Magnolia Factory[I must be…])(Promotion Edit)

 
まずは「きっと私は」から。
正直ココ最近のつんく♂さん曲はシングルはどうもダメで。
青春Say A-haとかアルバム系だと好きなのもあるんですが。
初めて聴いたときは「最近の中ではマシだけどうーん…」みたいな感じでした。
でも、MVと合わせて聴いたら結構好きかもしれない!となりました。
渋江修平さん本当にありがとうございます!!!
青春小僧が泣いているのアナザーバージョンを作られた方みたいですね)
RapアレンジのU.M.E.D.Y.さんもいい仕事されてるなと!
「きっと私は出来る」は、もしかしたら他の作詞の方でも出てくるかもしれませんが、
その後に「きっと私は光る」とくるのはつんく♂さんならではじゃないかと。
 

こぶしファクトリー『ナセバナル』(Magnolia Factory[Where there is a will, there is a way.])(Promotion Edit)

 
そして「ナセバナル」。
作詞:及川眠子、作曲:星部ショウの布陣。
正直このMVで泣きかけました。こんなのはハロプロに限らず非常に珍しい。
まぁ自分が精神的に弱ってた可能性も大なんですけど。
曲ももちろんなんですけど今回は2曲ともMVを紹介したいんですよね。
MVで満足されちゃうとほぼ収益にならないですけど、よかったら
初回版を手に入れていただいて、高い場合は音源配信を購入でもいいので。
それぞれが多分将来の夢に向かって修行中的な感じだと思うんですけど、
広瀬さんはどういうあれなんでしょうかね。あれで正社員目指してるんですかね?
ま、そんなことは些細なことですよ。
なかなか今回リリイベが多くなくて生で聞ける機会は少ないんですけど。
今のこぶしファクトリーを目撃してほしいなという気持ちです。
おいらは初回版SPを買ってシリアルイベントに応募しようかなと思っています。