タイトルが思い浮かばないときは「つれづれなるままに」にしてたけど
それもちょっと飽きてきたのでいっそのこと開き直ってみました。
猛暑からの台風っていうのもあるのかなぁ、精神的に不調で。
ニコ生の録画も早くしないと視聴期限きちゃうんだけど難しくて。
そんな中、ラジオのスペシャルウィークも一段落して嬉しいです。
基本は芸人ラジオにゲストとかいらねぇっていう考えなんで。
こないだの深夜の馬鹿力はフリースタンプラリーの話をたっぷりしてた印象。
基本的に伊集院の旅(ってほどでもないけど)の鉄板っぷりがね。
アトロクのファンコット特集はこれからタイムフリーで聴きます。
今日は不毛な議論だ楽しみだ。ちょっとスペシャルウィーク引きずりそうだけど。
あ、そうそういまさらですけどひらがな推しを見始めようか悩んでて。
齊藤京子さんという不思議な人がいることを知って興味が出だしています。
あんまオードリーってアイドル番組向いてるとは思わないんですけど
メンバーに手を出しそうな気はしないのは安心材料か?
ひらがなけやきについては完全に無知なので教えてください。
あ、アルバムは借りてみましたがこれ!って曲には出会えませんでした。
そんな感じで皆様も台風には気をつけて!コロッケは買いましたか?
おいらは別に食べたくないなって心から思ったので買っていません。