inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドル横丁夏まつり2日目ツイートまとめ

水着コラボはやっぱりハム太郎wwwしかもアイドルがサークルやってたw
本当に偏差値が下がるステージで素晴らしい。
きっか、もうちょっと曲聴きたかった…単独ライブ行くしかないのか…
アプガ2、新曲はやらなかったみたいだけど好きな初恋の約束と二の足ダンシンを聴けて満足。
sherbet、初めて見たけど曲は普通かな。橋本さんのお胸とお尻に心と股間が元気になりました。
ィロのスは夏のクオリアと新曲2つ。佐藤さんのお尻へのセクシャルなハラスメント的なものが行われておりました。
2番地は中継されてないからってやりやがったな!!!
ロッカジャポニカ、ライブを見たら案外普通だな。
コンセプトはちゃんとあるはずなんだけど、ライブからはそこまでコンセプト明確な印象じゃなかった。
アイルネコラボは前髪。オリジナルとの違いを感じつつ、カバーってこういうことだよな、と冷静な自分がいました。
ブクガも、好きな人がそれなりにいるのはわかるけど自分のゾーンとは違うな。
見るたび思うからたぶんすぐには更新されないと思う。
成田梨紗こんなところにいたのか!!!
アプガプロレスアホすぎて笑った。こういうノリは嫌いじゃない。
ただそこまで繰り返し見たいものかはちょっとわからない。
Cupitron、音的には好きなジャンルなんだけど前に知った時のへんちくりんなところが
ある程度で収まっちゃったかなーと思って見てたのだがラストのΠって曲のわかりやすい無意味っぷりが爽快だった。
改名するらしいけどコンセプトはそのままでいてほしいなぁ。
4番地アプガプロレス、アッパーキック2回目の時に「みなさん一度は聞いたことがあると思います」は流石に笑うだろ。
ちょっと元気出た。体力が限界に近づく中、元気の素は笑いだよなぁ。
ラスト、でんぱ曲で締めるのは難しいからいっそウルトラソウルで締めたらいいんじゃないかと思ったら
グダグダのヤングマンでした。西城秀樹に失礼レベルのw