inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

今週の3曲

今回は東京歌謡曲ナイトで気になった曲を貼り付けていこうかと。

 


シナモロール「ふれーふれーがんばれー!」Music Video

声的に声優系の曲なのかなと思ったらまさかのシナモロール

いや、声を当ててるのは声優さんだと思うんだけども。

いや、声を当ててるとかじゃないわ、シナモロールシナモロール

 


サンダルテレフォン "Magic All Night" Music Video

これがクラブチッタで大音量で流れてたら心地よくて。

サンダルテレフォンは一応ざっと音源をチェックしてたんですけど

その時はそこまでストライク、という感じではなかったんです。不思議。

 


福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again

これは2日目の終わりのほうに流れてきて、エンディングに向かってるなと。

終わりたくないよ!って気持ちがいっぱいになった曲ですね。

それくらいこの2日間が本当に楽しかった。