inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2018/12/07Juice=Juice 稲場愛香バースデーイベント2018

まなかんを堪能いたしました。

 

とはいえ、自分はやっぱりファンクラブイベントよりはライブのほうが

好きだし楽しむのに向いてるなというのを改めて確認しました。

アンジュルム3期イベントやアンジュルム4期5期バースデーイベントは

曲多めだったのでとても満足したんですけど比べちゃうとねー。

こっちのほうが楽しいっていう人も絶対いると思うし理解するけど、

やっぱりパフォーマンスの方がいいなぁというのは正直ありました。

 

なんというか、やっぱりハロプロのファンクラブイベントの企画は

いつ見てもつまらないなって本当に思うんですよね。

これが応援してるアイドルじゃなかったら金返せって思うよ。

アイドルや司会の力量に頼りすぎ。いい企画だったらメンバー変われば

使いまわしてもいいから考えてほしい。質の低い企画を数出すんなら

見覚えあるけど質がそれなりの高さのものをやってくれたほうが全然いい。

 

稲場さんは好きだけど正直ラジオとかまでは追いかけていないので

トークどんな感じなのかとかはあんまりわかってなかったんですが、

ハロプロの中では間違いなくバラエティできる方というのはわかりました。

人間性も改めて好きだなって感じられたMCだったし、行ってよかった。

セトリが気になる方は各自調べてもらう感じで甘えようと思いますが

恋をしちゃいました!スマイレージがカバーしてるの現ヲタの何人が知ってるよ。

バースデーイベントとかライブとかのセトリをハロモバのハローラジオで

通して聴けたりするともっと加入者増えるんじゃないかな???

 

お誕生日おめでとうを言うにはだいぶ早いのですが、21歳になっても

元気なまなかんが見られることを祈るばかりです。