inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ベストアーティスト2018

THE MUSIC DAYの感想どんなの書いてたっけな、と思って探したら

ベストアーティストとほぼ同じ感想だったので貼り付けて終わりたいぐらい。

ジャニーズのメドレーとかがなかった分今回の方が辛かったかも。

3時間にしたのはいいと思います。もうそんな長時間付き合えない。

去年は4時間だったので短縮したのは歓迎すべき点です。

ただ、そんな点ぐらいしか今回の放送でいいと思った点が見つけられない。

 

これは去年モー娘。Sexy Zoneのコラボに大喜びだった反動なのか?

と思いたいぐらいなんですけどね。たぶんそれとは関係なさそうなんですよね。

できるだけ多くのアーティストに何らかの企画を乗っけるのは別に悪くないんだけど

若手ディレクターに「見たことない企画を」みたいに無茶振りしたのか?

であればそういうことは深夜番組とかでやるべきじゃないか?

 

とにかくあれを見て面白がると思われてるんであれば相当バカにされてるから

日テレに怒った方がいいと思う。珍しく意見送ろうかと思ってます。

あれはないわ。たぶんだけどモー娘。Sexy Zoneのコラボもマグレ当たりなんだろうなぁ。

出てる人がかわいそうって思う音楽番組ってダメじゃない?

電波少年に出てる芸人がかわいそうなのはかわいそうな状態で笑いを生んでるからいいけど

これじゃ出て誰も得してない感じがします。出してもらえてありがたいで済ませていいのか。

 

でもどうやら結構視聴率良かったっぽいんですよねぇ。信じがたい…。

その結果で成功みたいな捉え方されたらたまったもんじゃない。

ちゃんとダメなものはダメって言わないと。