inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

新グループ名と新展開発表!


ハロー!プロジェクト新グループ、グループ名決定のお知らせ

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

なぜかこの情報を知ってた気がしたんですけど気のせいですね。

 

一岡さんリーダーのグループはCHICA#TETSU。

詳しい意味とかは公式を読んだり見たりしてもらってもいいですかね。

メンバーの気持ちになると、この文字列や読みを聞かされた段階では

グループ名として入ってきにくいだろうなぁと。これグループ名なの?みたいな。

あと、単純に一岡さんが卒業してもこの名前で行くの?というのは気になります。

 

高瀬さん、清野さんのグループは雨ノ森川海。

メンバーの気持ちになると、え?なんかの人の名前?って感じですよね。

本名じゃないかもしれないけどペンネーム?とか。

略称がRFROって略称になってます?雨川じゃなくて??

 

とかなんとか言いつつ、徐々に慣れていくだろうことは歴史が証明してるので

ヘンテコっぷりに関してはあんまり心配してないです。

むしろ心配というか謎なのはBEYOOOOONDSとしてまとめたことです。

どういう時に用いるのか、シチュエーションが想像できなくて。

合同ライブみたいな時とか?ちょっと違うけどYOU&Jみたいに

将来使わなくなる名称なのかなぁ。本当に謎。

 

ハロフェスは試験前日と当日なので回避ですが評判はサーチしようと思ってます。