inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

情報処理試験前日

いやー、ここまで気合が入ってない試験は久々です。

もう勉強の段階から「これ何のために取るの?」みたいな感じで。

目的がないわけじゃないんですけど「ほんとに今必要?」と言われると

答えに困る感じというか、切迫感は別にないと言うか。

そんなわけで前日というのに追い込みみたいなことをほぼやってない。

 

なにより試験が憂鬱。9:30から始まって途中休憩はさみつつ

終わるの16:30ってどうかしてるよ。いい大人がやることじゃないよ。

一応早く終わったら途中退室できないこともないけどうーん。

まぁこのレベルの試験は初挑戦なので場数を踏むだけでも意味あると

勝手に思い込んでやるだけやってくるしかないなと思ってます。

 

某大学のキャンパスでやるんですけどバスで行く会場に加えて

周囲に飲食店らしきものがほぼない+学食もやってない。

もうこの段階で相当憂鬱なんですよ。なんかもうちょっとさ、

受験生が十分に実力を出し切れるような環境を整えてほしい…。

 

今日はなんだか愚痴っぽい上に中身のない更新になってしまったな。

まぁその分明日は開放感いっぱいで無駄に長い文章だったりして。

YUIMETAL離脱とか書きたいことがないわけじゃないし。

明日に期待!(と自分でプレッシャーをかけておく)