inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

27時間テレビ各企画概要出ました。

各種テレビ雑誌で載っていたものです。
 
めちゃイケメンバー×SMAP
こういう書き方ということはめちゃイケのレギュラーコーナーではないのか?
めちゃイケメンバー集めてめちゃイケじゃないことしてもあんまり面白くならなそうなんだけど。
正直結構不安。
SMAP全員出演ドラマ
これは特に語ることはないです。ノーコメント。
27時間ナショー
ワイドナショー枠、SMAP全員出るっぽい感じね。
まぁここは大ハズレは無いだろうから安心ですね。
さんま中居の今夜も眠れない
定例企画すな。だんだん面白さが減ってきてる感じはしますがやめるわけにもいかないしねぇ。
今年こそ短めで終わって欲しいと思ったけど次の企画が次の企画だからなぁ。
スマップBUSAIKU!?
これを予想してなかったのは完全に不覚でした。申し訳ないです。
そらフジテレビでキスマイ出すならこうなるよね。ゲストに有吉さんらしいですよ。
めざまし朝風呂
おそらく今回の発表で一番理解不能な企画。何したいんだろう。
ある意味興味津々とも言えるし首をひねるとも言えます。
ご当地SMAP選手権
各局でおすすめ5人組を出すそうなのですが審査基準がわからない。
SMAPに近いほうがいいのか、とにかく魅力的な5人組なのか。
ごちそうBISTRO
SMAPがよばれて料理を堪能するらしいです。ただのSMAPの食事タイムじゃねぇかという意見にどう対抗してくるか。
多分生で見なくてもいいかな、と思う時間ですね。
タモリ×SMAP
これで企画概要だっつーんだからなめてますよね。素人でも書けるだろう。
いいとも復活させるわけにもいかないだろうし難しいなぁ。
生サプライズ
多分おじゃマップ関連だと思われます。しかし生サプライズほど事前に告知されてつまらないこともないですよね。
次の企画まで深夜枠の録画をチェックする時間に充てるかな。
さんま×SMAP
なにこの日テレ感のする文言。まぁ企画はフジらしくなるとは思いますが。
今回は頑なに5人全員を出ずっぱりにするつもりなのかな。
怒涛のノンストップLIVE
これはサイトで告知してるやつですね。果たしてLIVE終わりにフィナーレ感がちゃんと出るか。
SMAP本当に試されてるなーと思いますよ。本人たちも楽できないってインタビューで言ってるけど。
 
という感じですかね。たぶん来週のテレビ雑誌発売頃にはもうちょっと詳しくわかるのではないかと思います。