inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

春改編から1ヶ月が経って。

・ここがポイント!!池上彰解説塾
想定の範囲内でこれはこれで普段ニュースに目を通さない人にとってはとてもありがたい。
・Covers
夏菜どうかなーとは思うけどそんなに邪魔もしてないから仕方なく許す。
・UTAGE!
夜もヒッパレ」禁止。出演者的にはFNS歌謡祭でもおかしくないのになぜこうなった。
・言いにくいことをハッキリ言うTV
ストライクTVよりはこっちのほうがいいと思うし、予想より楽しみな番組になってます。
・OV監督
何も考えずに楽しめる番組。監督によっての色がもうすでに出始めている。
水曜日のダウンタウン
こちらはまだやりとりが温まってない感じがしますね。もうしばらく待てば更に良くなるはず。
・もっとたりないふたり
期待を裏切らない出来。潜在異色復活してもいいんだよ?
 
あとは今まで見てた番組ではsakusakuをチェックから外しました。
ちょっと関係性が出来上がるまでは厳しいかなという判断です。
これで1ヶ月ぐらい様子見しまーす。