inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

チョコカフェレポ

そうそう、土曜にチョコカフェに行ったのを書くのを忘れてました(笑)
明治がやってるカフェみたいで、定員18名!!!おかげで寒い中並びました…。
バレンタインデーの前日なんで混んでるかなーと思いましたがそうでもなかったです。
中の商品も、そこまでボッタクリ価格ではありませんでした。
とりあえずチョコレートケーキセット。5番のバスク?を注文。ドリンクはもちろんショコラドリンク。
あとチョコロネで中身はアーモンドチョコにしてみました!

チョコが濃厚で美味しい!普段の明治チョコとはぜんぜん違う!
あとショコラドリンクがチョコケーキと一緒なのにくどくならない程度で良かった!
でも、このチョコロネが…想像以上にチョコが濃く、なおかつ奥まで入っているのですごかった…
あのレベルなら紅茶ストレートとか頼んでおけば良かったです…。
あと、サービスでその日限定の小さいチョコがつくんですね。
印刷で日付が入ってるチョコ。
その日はエクアドルハイミルクでした。あまりのハイミルクぶりに水分が欲しくなりました。
平日とかにまたいってみたいな!