inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

川崎日記

今日の中で川崎に行ってきたところだけを書きます。

 

朝ごはんに卵かけご飯を食べたこともあり、

お昼どうしようかなと結構悩んでいたのですが。

せっかくだから入ったことないお店だな、気分的には

ラーメンだなということでアトレ川崎のラーメンシンフォニーへ。

お昼時だと列できてたりするけど今日は時間が良かったのか

ほぼ並んでいなかったのでこちらのお店に行ってきました。

takahashi-ramen.com

初めて行ったときは一番定番そうなベーシックのメニューを

頼むことにしているんで焼きあご塩らー麺を。

調子が良ければ大盛りにしても良かったなと思いましたが

どちらかというと食べたあとのスープに白飯を入れるのを

次回はやってみたいと思います。美味しくて量も適度でした。

(普段だったら単体ではちょっと物足りないと感じる可能性あり)

 

そのあと、カフェの新規開拓をしようということになりこちらへ。

www.tino-cafe.com

駅チカとは言えないので機会があればと思ってたんですけど。

確かに可愛らしくて見た目は悪くないんだけど、基本的には

夜にコースとか頼んで楽しむところかもしれない。

ドリンクもHPの記載から値上がってて、反映しようよ!となりました。

(個人経営なのでそこまで手が回ってないのかなぁ)

また機会があればランチ利用してみようかと思います。