inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ざざっとまとめて。

モー娘。と舞台で共演!中高生女優募集
この謳い文句で果たして何人の応募があるのかが結果よりも気になります。
いや、これだけ現メンバーのテレビの露出が減った現在の影響度っていうんですかね、
でもそもそも正確な値を公表してくれるのかすらわからないですけど…。
怪盗レーニャ収録現場実況
ハロプロ関連でツイッター実況を公式にしてくれるなんてびっくりです。
あんまりリアルタイムで楽しめてはないんですけど。
出番少なめなのもあるとおもうんですけど能登さんのコメントが若干多いですね(笑)
おそらく能登さん自身のネットへの抵抗のなさというのもありそうな気がします。
おはスタに小川さん(スマイレージ
今日初めてみました。出番は割と少なめでしたが、組体操とロケコント*1に出ていました。
ロケコントがおはスタっぽくていいです。このコーナーだけDVDとかにしてくれたら嬉しいんだけどな(笑)

*1:調べてみたら「街のムシガ」「ムシガのハナシ」というコーナー名っぽいです