inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビ雑記

結構量があるのでまとめちゃいました。
 
紅白歌合戦
ま、こんなもんなんでしょう。というか「私は貝になりたい」はテレビで散々あおってる割にそこまで興行収入よくなさそうだしNHKも協力することないだろうに…。
今回はメッセージみたいなものが多かったから入れたかったのか。
 
ジャニーズカウントダウン
これいったい何曲歌ったんだよ!?そりゃあれだけチケット高騰するわ。
わざわざHey!Say!JUMPは別撮りしたのね(笑)まぁ事務所側はそこまでしてもねじ込みたかったんだろうなぁ。
怒涛の1時間だったなぁ。
 
百識王SP
生徒増えてるー!(笑)裸の少年でよく見るメンバー(笑)
内容はいつもとあんまり変わってないけど翔央が楽しそうだったからいっか←
まぁカウントダウンライブの宣伝目的であることは否めないけどそれでも2時間だからすごいよね。
イノッチ先生とジャニーズJr.で2時間。モー娘。でもとってくれないよ。