inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

フジテレビ年末年始気になる番組

もちろんちゃんと雑誌買っての首都圏キー局まとめてのももちろんやります。

けど、フジテレビサイトで年末年始番組が公開されたので気になったものを。

www.fujitv.co.jp

12/22

2100-2310出川と爆問田中と岡村のスモール3

すごく雑に紹介するとこの3人の「さんタク」って感じですね。

今やっておかないと気がすまないことを体験するとのこと。

チームワークがどんな感じになるか面白そう。

 

12/25

2200-2324連笑(仮)

さまぁ~ずと渡部建司会。目の前の人を制限時間内に10人連続で笑わせ続ける。

芸人が挑戦するのは一般人っぽい人が主みたいですけど、

芸人にゆかりのある人がサプライズで…みたいなことも書いてあるので

どうなるのか気になります。

 

12/26

2300-2400堂本兄弟SP

今回は固定メンバー以外のゲストがほぼ役者と芸人だな。

どう転ぶかなー、ただ歌うのなら歌唱力は気になるところ。

2555-2855タイタニック

実はまだ見たことないんだよねーという方はぜひ。

まぁ見たことある人がほとんどとは思うけどなんでこんな深夜に。

 

12/27

2625-2725ゲームセンターCXボーナスステージ

たまにやってるよね、ゲームセンターCXの単発番組深夜で。

今回も有野の挑戦を1時間やるらしいですよ。最後はCSの宣伝かな。

 

12/30

2315-2430タスイチ

人気芸人の鉄板ネタに「この人がいれば」という助っ人を足して

プレミアムなネタを披露とのことですが司会は和牛です。

 

12/31

2345-2445ジャニーズカウントダウン

まぁジャニーズ好きとしては見ますよね。タキツバラスト

とはいえハロプロのカウントダウンを見に行くので生では見られないんですけどね。

2645-2800久保みねヒャダこじらせナイトSP

今年もあってよかった元旦SP。初笑いはこの番組から!って書いてるけど

この前にやってる番組がネタパレSPなんだけどそっちは笑いなしかい?

2800-2900この指と~まれ!SP

ゲストとかはまだ出てないのかな?収録とかは済んでてもおかしくないけど。

アイドルサミットとかの変な番組じゃなくてよかったよ。

 

1/1

1600-1800さんタク

もう17回目になるのかぁ。最初の方は面白かったけどだんだん飽きが…

嘘です道重さんのときのヤンタンを映像で流してくださりありがとうございます。

 

まだ内容や出演者の詳細が出てないところも多いので現時点ではこんな感じ。

正式版は水曜日以降までお待ち下さい。