inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Happy!Style

いってきたんですけど、ベリコン翌日にこれはきついわ…。
おいらの推しはSI☆NAのasamiちゃんに決定しました。
べ、べつに名前に惹かれたわけじゃないからねっ!
ま、詳しくは表に書きますが、出演者はのっちしか期待してない分、とりあえず曲目である程度満足するしかないって感じでした。
でまた出演者のレベルが低いんだ…(笑)
途中「あ、おいら来る場所を間違えた」とは思いましたが。
そこからはもう吹っ切ってパフォーマンスレベルの低さに目を瞑る術を身につけ、ダンシング夏祭りとか半分ジャンプしてたんで←
これから行ってみたいと思う方がいらっしゃるなら、ある程度の覚悟とあきらめは必要だと思います。
「かわいい子が出てる」「ハロプロとアニメの曲が大好き」のみで満足できる人以外は。