inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑誌各種

サイゾー
この雑誌って記事タイトルは面白そうなのにどうして中身は薄いんだろう。
前もジャニーズの記事があったんですが中身ぺらぺらだったので買うのを控えました。
ジュニア記事は半ページのどうでもいい内容。
だって、要約すると「ジュニア時代にユニット組んでいても再編成でユニットからはずれることもあるし、はずれるとなかなか目立ちにくいからやめるのも一つの手かもね」ってだけですからね。
バラエティ記事はページ数使ってるだけあってジュニアよりましだけどやっぱり薄い。
嵐、KAT-TUN関ジャニ∞の頑張りを認めてくれたのはうれしいけどサイゾーにほめられても。
だいたい黒バラを中井さんの自己満バラエティとされてもねぇ。
 
・CONTINUE
sakusaku特集。
インタビューを読む度に思うけど、やっぱりあの人たちのトークは生音に限るね。
文字起こしされると面白いとは思うけど毎日のように声聴いちゃってるとね。
 
Quick Japan
さすがこの雑誌、どこかのサイゾーと違って中身が濃い。
今まで手元にほしい記事たくさんあったからね。
ごっつとガキ使の回はもちろん、内村さんとかカンニング竹山の回も。
今回は爆問+ジュニア千原+ケンコバ+番組大賞ときたら買うしかないよなぁ。
週末に絶対買おうっと。