inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

半生記参〜中学生時代

まぁ、昨日の小学生時代では書かなかったんですが、5,6年が楽しくて、
ま、ちょっと勘違いしまして、いわゆる「調子に乗ってる」やつだったわけですよ。
中学入ったらすぐさま〆られまして(笑)
そっからはわりと表立って、目立ったことはしなかったですね。
ただ担任と言い合いしたり休み時間にトランプにはまったりというレベルですよ。
あ、でもこのころからようやく自分は少しおかしい子である自覚が芽生えてきました(笑)
そしてこのころからジャニーズJr.に興味がありました。8時だJ世代ですから。
 
このころに大体自分の好きなものに出会ってますね、ペンシルパズルとかブリトラとか。
あとこのころウリナリ!!大好きだったなぁ。ブラビファンでした。
シングルとアルバム全部買ったしブラビ公式本買ったしブラビ展行ったしファミリーマートでブラビ飯買ったし。
あ、一応ポケビも公式本とCOLORFULとポケットビスケッたは買った。
部活は友達に誘われてパソコン部。ぜんぜんパソコン触ったことなかったけど。
今は懐かしきN88BASICですよ。保存にフロッピーですよ。
プログラミングも初めてだったし、謎過ぎました。
でもおかげで基礎は覚えた気がするね。
あと残酷な天使のテーゼとかこの部活のおかげで覚えた。