inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々に雑文更新(寝姿とDJやりたい話)

雑文。そんな言葉あるのかな。なんとなく使ってみたけど。

 

なんかさ、忘れたころに寝に入れる姿勢が変わるんですよ。

みんなどうなんだろ、もうずっと変わらずっていう人もいるのかな。

おいらは今は左側を体ごと向いて寝るのが一番なんですけど、

ちょっと前までは右側を向いてたし、仰向けが早い時期もあったし。

 

この週末に現場行って遊んで、そろそろ次の楽しみをどうしようかなと思ってる。

DJやりたくなってきたんでPCにつなげる初心者向けDJコントローラを

探してたんですけど、候補の2つが両方ともRyzenのCPUに非対応。

片一方はPCがバグるからやめたほうがいいって書いてあって、

片一方は普通に動いたって書いてあったんですけど動作保証外だろうから怖い。

以前実はクラウドファンディングで買っていたDJGO PLUSで遊びます。

高かったんですけどしばらく放置していました。

 

本当はこれぐらい力抜いて更新したいところですね。

アクセス数はめっちゃ下がりそうだけどそもそも微々たる数字ですし。

今日はFNS歌謡祭夏、の残りを見て実況し損ねてるところを埋めたいです。