inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

半生記弐〜小学生時代

小学校は1年生は楽しかった気がする。2年生は微妙(笑)
3年生の2月から中学受験塾に入ったのでピアノをやめました。泣いたなぁ。
それまでは練習が嫌で泣いてたのにいざやめるとなると寂しいっていうね。
だって中学受験なんてしなくても中学いけるからね。
何でこんなことしなきゃいけないんだろう?っておもうのは無理ないよね。 
 
で小学4年生のときの担任が嫌いで。
あれ、前に書いたかなぁ、廊下で机の整頓させられた話。
そこから早く5年生にならないかなぁとか思ってたなぁ。
5、6年生の担任の先生は大好きで、去年まで年賀状送ってました。
ま、この時から下ネタは言ってたようなきがしますね…
塾でも怒られてたしね。だって行きたくないんだもん、しょうがないよね(笑)
卒業式はみんなと違う中学校に行くのとこの楽しいときが終わっちゃうって事で泣きました。
最初で最後だなぁ、卒業式で泣いたの。
何か中学からどうなるか全くわかんなかったなぁ。