inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

はてなサービスはどんなサービス?

はてなっていろんなサービスあるけどよくわかんないサービスもあったので説明を読んで思ったことを書いてみます。
はてなハイク:題名つけてみんなが一言サイズの文章を書いていく。
これは大喜利だと思った。というか大喜利以外の使い方が思いつかない。
ミニブログっていうカテゴリにしてる意味が分からない。
はてなセリフ:画像などを用意:してそこからみんなが文字を当てはめていく。
これも大喜利だよね。こっちのほうがより。
はてなワールド:説明しづらい。イメージとしてはセカンドライフ。ちょっとしか触れなかったからまだあんまりわかってない。
はてなわんわんワールド:犬を地図上で操作する。犬の家も地図上におかれる。
で、これってなにがおもろいの?(笑)意味不明すぎてちょっと興味ある。