inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ

を見てきました!
初めてのプロのサッカーの試合ということもあり、かなり面白く見れました!
技術がおいらから見てもすごかったし、監督の抗議が見れたりドラマのような試合展開だったりと、サッカーの面白さを凝縮して見せてもらえたような気がしました。
中高の時にはJ2で地元が必死に盛り上げようとしていた(通学路に試合結果の掲示板があった)チームが今ではこんなに大きくなるなんて。
今日、3選手の引退セレモニーが行われていましたが、どの選手も、J2からJ1へ、そして優勝に向けて戦い続けてきた選手たちのようでした。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。