inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小林香菜ちゃんのうた

完成しました!就職活動しろって話です、はい。
とりあえず表には載せられないのでこちらにアドレスを載せておきます。
カントリーマァムというわけでカントリーロードをインスパイアしています(意味不明)
 
注意点。
15歳未満の方、または冗談の通じない方は1番が終わったらすばやく停止してください。
2番はその都合上、歌詞の掲載を控えさせていただきます。
そして、小林香菜ちゃんのファンの方、怒らないでください…
関係者以外の苦情は受け付けません。
 
それでは曲は→こちら←です!
 
小林香菜ちゃんのうた」 words&music by satorare

今日は聞きたいこと聞いてもいいカナ?
僕の質問に答えてくれるカナ?
 
好きな男性はどんなタイプカナ?
初恋の相手はどんな人なのカナ?
 
好きな食べ物は何カナ?
よく行くとこはどこカナ?
ファーストキスは誰にカナ?
ちゃんと見ていてくれているカナ?
 
僕はあなたのことが好きです
貴方は僕のことが好きカナ?