inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

個人的見解

なんだろう、考えれば考えるほど、「最悪」って言葉がでてくる。最悪って思う要素がありすぎて。
これは矢口さんの比じゃない。まず飲酒という法律違反行為で警察のお世話になったこと。これは恋愛発覚より悪いと思う。恋愛発覚で問題になるのは芸能人だけだが、未成年飲酒で暴れたら誰でも補導である。一般人としても恥ずかしい行為だったという「最悪」。
次に今現在の仕事に関する影響。NewSと関ジャニ∞をかけもちしているおかげでレギュラーの仕事はバレーにドラマにほんじゃに!に∞のギモンに少クラに。TVだけでこれだけあってさらにラジオに雑誌に…これだけの仕事をこなしているため、多くの仕事に影響が出る。仕事量はJr.の中では多いであろう。その認識が足りないという「最悪」。
さらに、時期の問題。今はバレーの期間中であり、なおかつ連ドラレギュラー出演が決まり、の状況である。さらに、関ジャニ∞にとっても、売り出し中であり、知名度をあげていく時期である。この本人的に一番気合いをいれなければならないはすの時期、という「最悪」。
あとは、自分的にドラマをみだして2人のランキングがあがってた時期ってのもあるし。
これで知名度かなりあれば稲垣メンバーみたいにイメージつかずに済むんだけどなぁ…第一印象がこれっていう人も多そうだし…
ホント最悪っ!!!