inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年もあんまり更新できなかったこちらですが、読んでくださった皆様ありがとうございます。
簡単に個人的まとめを。
・ハロー
今年は色々あってハローよく行ったなぁという感じがしています。
結局5月と11月の武道館2デイズ両方行きましたからね。
これで明確な一推しというのがいなくなったので、ハローの比率を下げて他にも行きたいなと思っているところです。
・ジャニーズ
少クラ見に行ったのと関ジャニ∞を滑り込みで見に行った位ですね。
セクゾのファンクラブ更新してなかったのでライブにも行けず。
入り直したので来年のツアーには行きたい。
他のユニットはちょっとDVDを買ってライブの様子を勉強したいと思います。
秋元康方面
今年は本当に見に行かなかったなぁ。
最近のシングルがことごとく好みに含まれなくて。
小林香菜さんも卒業されたし、本当に在宅でいいかなと思ってます。
48SHOWと乃木坂工事中は欠かさず見てるけどそれで十分。
・その他アイドル
さくら学院はもうすっかりメンバーの顔と名前がわからなくなってしまい。
スタダ勢もそろそろ久々にライブビューイング見に行ってみようかなと思うけど。
夢アドは来年のライブのチケットを買っているので楽しみ。
夢アドとアイルネは今年よく行ったと思う。
・その他
ベイスターズの友の会?は更新しなかったからほぼ見に行かなかったらCS行くっていうね。来年どうしようかな。
ギターはそろそろ発表できるくらいいくつか磨いて更新したいな。

というわけで来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!