inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

オフ会概要メモ

個人的なオフ会概要めもなんで読まなくて結構です。しっかりした内容はid:ennbaiを参照。
1:20に上野着。ドトールコーヒーを探すが見つからず…40分頃発見。ばれないように様子を伺う(笑)
2時に上野駅集合。そしてハロショに向かうのを尾行。(ハロショには怖くて入れず。ばれる可能性も考慮)制服がいるぅ!くそぅ、合流したい…
次に浅草に同じ電車で移動してベストショット3の道重さんのロケ地へ向かう模様。ちょっと制服の子がこっちを見た気がして焦る。雷門や頭に煙をかけるとこ(名前不明)でかけたり試験に受かるようお願いしじゃがバターを久々に食べて満足。
続いて花やしき。人生初。でも何も乗らない。みんなでジェットコースターもどきに一行が並んでいる最中に合流のメールをennbaiくんに出す。でUFOキャッチャーでぬいぐるみをGETしたのを見届けてから見失い、先に池袋で待ち伏せ
合流したときには制服の子は帰ってた…そりゃそうだ。で喋りつつ主催者の様子を伺う。だんだん主催者が壊れていく。そしてその後あきぃ。さんの家(家からチャリで行ける)でラジオに参加するもほとんど喋れず。そんなこんなで終電で帰る。