inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日のできごと。

川崎のチケットショップで今日と正月用に回数券を買う。
その後渋谷に向かってハロショの今週の新写真をチェック。スイッチオンの写真集購入を悩むも諦める。
原宿に移動しダイソーでおかいもの。関係ないがおかいものというと西武のセールのCMを思い出す。
なぜか渋谷に戻りファミクラに行き事務の人がめっちゃ汚い言葉でキレるのを見る。あと青春アミーゴのPV。
そして新しいおもちゃを見ようとハンズに行ったあとMacショップみたいなとこに入る。今のiPodって薄いんだねぇ。nanoはさらに。あれなくしそうだなぁ。
で内蔵HDDをもう一つ増やそうと秋葉原に行くも日曜に行ったばかりなので秋葉原駅に着いて改札出る前に中断。
まだ足を踏みいれてなかったヨドバシマルチメディア横浜に向かう。アキバとの違いを見ようと思ったがあまり変わらず。アダルトDVDコーナーがあるのも変わらず。とりあえず見てくる。買わなかった。
そして帰宅しようと東海道に乗ったら急停車される。ありえない。びっくりぃー!びっくりぃー!とかしちゃった。
これからFRIDAYを立ち読みして帰ります!