inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

大阪遠征記 その1

  • 05/08/20 23:40:00

バスが予定より40分遅れで出発。向こうにも40分遅れで着くのかなぁ…とりあえずバスの中ではWの二つとBerryz工房の1つのアルバム+αをいれたMDを聞くことにしていた。それまでWのアルバムは聞いたことなかったから(笑)
普通にいいかもなぁ、Wのアルバム。普通に生で聞きたい曲も出てきたし。今まで食わず嫌いしてたけど、いいなぁ。
途中のサービスエリアでは、うわさのうなぎパイV.S.O.P.を発見。6本1050円。ありえない。かってこうかと思ってたけど中止。
とりあえずずっと曲聞いてると疲れるから寝たり新しい曲のアイデアを考えたりして。でも知識がないから教えてくれる人がほしい。
とりあえず大阪が近づくにつれ「大阪ではエスカレーターは右で止まるんだ」ということを一生懸命頭に叩き込む。

  • 05/08/21 07:00:00

大阪到着。知り合いに会うはずなんだけどこの時間だからね。到着まで待ってる間やってた本屋でハローやジャニーズの雑誌を読み漁る。少々バスの疲れと眠気が出始めしんどくなる。

  • 05/08/21 08:20:00

知り合い合流。とりあえず喫茶店で落ち着いた後、心斎橋のハロショに向かうことにしたが、ついてみてびっくり。
めちゃ混み。
これはとりあえずいったん喫茶店で休憩(またかよ!)。そしてまた向かうもやっぱり混んでる…まぁあきらめて並んでたんだけど、進みが遅いのと雨のあとの蒸し暑さで軽くやばい(by 工藤静香)。ほんとすすまなくてありえない。とりあえず限定写真とかお土産代わりに買って(笑)、お昼のおすし屋!
おすしとかわさびーなものは実は結構苦手でして…お子ちゃまだから…でもこれを機に寿司が好きになったらめっけもんじゃん?と思って入るも、回転しないすし屋とか来たことないから注文の仕方がわからんの!相方は普通に頼んでるし…とりあえず頼んで食べてみるもやっぱり半分わさびの味…まぁしょうがないよね、ハンバーガーでさえからしっぽい味と感じるおいらのことだから。
そのあとは別れて豊中へ。

  • 05/08/21 13:00:00

あ、この時間いい加減だよ、わかってると思うけど。
天候あんましよくないっていうか雨降ってるよ!そしてかさ東京に忘れてきたよ!とりあえず走って会場へ。
馴れ合った人のアドレスとか調べてまとめるんでいったんここまで。