inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Myojo

小池徹平くんの名前が書いてあったのでうれしくて買ってしまいました☆確か他の、duetとかwink upとかにものってたと思うのですが、表紙に名前がない!正直写真はそっちの方にいいのがあったりするのですが、ウォーターボーイズの連載があったりしたので決定!
やっぱりかわゆいよぉ(≧∀≦)っつーか恋の話多すぎ!悶えてしまうじゃあないかぁ!藪くん告白が恥ずかしくてできないなんて言っちゃってもぉー!
あ、もちろんハロプロ欄の紺野さんは完璧でしたよ!相変わらずシングルのコメントをしっかりしつつ、オフかのような発言もあり。すばらしい。