inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ポップジャム感想

表ではAKB48の感想は書いたのでこちらではモーニング娘。や徹平、そのたの感想を。
 
全体としてはアナウンサー二人による紹介が30秒ほど入り、この間に歌手が準備。
そしてテレビサイズを歌った後暗転し楽器セットチェンジ。この間は謎のDJの演奏がつなぐ。
当選はがきには6組ぐらいしか書いてなかったのですが、なんと21組も来ているらしい(笑×3)
しかもわりと有名な人も結構出ていてびっくり!規模の小さいMステSPぐらいの印象。
それでは特に気になる部分を。
 
モーニング娘。
PPPHをたくらむも誰が歌ってるかわからず失敗(笑×3)れいなだったから言ってみたら小春に替わってあせる(笑)
逆に言えばそれぐらいしかやることが無いわけで。普通にテレビサイズ歌って終了でした。
 
小池徹平
もちろんおいらのメイン(笑×3)めがね姿で登場です。いくら写真集で見慣れているとはいえ、生はやっぱしすげぇ可愛い!!!!!!!!!
海の家Tシャツを着たはいいけど3階席じゃ絶対見れねぇ(笑×3)でも精一杯声出しました!
だからいいの!徹平が可愛いから!割と悶えておりました。
 
東方神起
というか客席ほぼこいつらのファンだった(笑)こいつらって失礼だな、この人たち(笑×3)
何でかしらないけどみんな赤いペンライト持ってるしフォーメーション変わるたびすごい歓声だし。
モー娘。の印象とか忘れかけるぐらい衝撃だった。
なんでこの人たちの露天だけNHKホール前にあったのかわからなかったんですがようやくわかりました。
 
うーん、ほかにはEXILEとかGacktとかあったのに全部東方神起の前座だったと思うと(東方神起は出番が最後)悔しいです…。