inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビ感想徒然。

・DEEPLOVE

なんか久々に見た気分が。でもなんか北村悠さんの笑顔の場面が増えてきた気がする。それはそれでおっけい!笑顔かわいいから!(それだけかよ!)
で、なんかこのドラマの北村さんって、ノーメイクっぽいのは何でですか?もうちょっと肌をきれいに見せてくれてもいいのになぁ…まぁ感情のない雰囲気を出すためといわれれば納得するしかないんですけども。
このドラマもあと1ヶ月ぐらいで終わりです。結末は見届けたいです。

水曜どうでしょうどうでしょうリターンズ

いつのまにかサイコロ企画になってました。コレはコレで楽しい。というかこの番組はどれだけ旅すれば気がすむんだ(笑)いよいよ次回ラジオの生放送に間に合うか決まると思うのでしっかり録画したいと思います。(リアルタイムは金八見てるからね)

・ごくせん

小池徹平ちゃんの笑顔最高!(って毎回それしか言ってないんだけど)
祖母がごくせんを見ていることが判明しまして、みょーに話があっております(笑)韓流とごくせんの両立は大変だろうに。ちなみに祖母も小池徹平くんが「あの中で小さい」ということで気になっているようです(気付かなかったぁー!)。