inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

試験監督中に考えてたこと

・この子まだちっちゃい並に発育途中の胸が机に乗ってるよぉ。
・ブラの模様が透けて見えるってすばらしいよね☆
・でもTシャツからブラのワイヤーがくっきり浮き出てるのはもっとすばらしいよね☆☆☆
・おっ、首のあたりが薄くてひらひらしてる!これはチャンスだ!ブラしてんのかなぁ…うーん、微妙。判断が極めて難しい。おっと、これ以上見てるとばれそうだから断念。
・この子胸はそんなに大きくないのになんか印象に残るなぁ。なんでだろ?なんつーか、ハリありそうだなっていう胸だからかな?なんかむしょうにもみたくなる。
・この子この膨らみならおませな最近の子どもならブラしててもいいのにしてないよ?Tシャツの隙間から胸見れないかなぁ。おしい!でもスクール水着じゃ見れない、ビキニじゃないと見れない部分が見れたもんねえ!もう少しで突起までいったんだけどなぁ。
・この子普段あんまりはしゃがないし声低いからクールっぽいよなぁ。服も黒系が多いし。あっ、パンツの上の方がズボンからはみ出てる!おっ、なんかボクサーパンツみたいな上のゴムの幅があるやつだ。そんなのあるんだぁ、へぇ〜っ!なんかこんなところも女の子っぽくないなぁ。ん?ゴムのとこなんて書いてあるんだ?「LOVELY DAYS」と苺マークだ!なんだ、やっぱり女の子なんだね☆

…ホントにそろそろ捕まるな、自分…
なんかこまきまこさんとかルーさんに近づいていってる気が…