inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

AX3日目

行ってきました。表でちゃんと書こうと思いますのでメモ書き。
・宮崎さんはそろそろ衣装を壊すと思う。
・平嶋さんは徐々に成沢みなみに似てきてると個人的に思う。多分おいらだけ。
・多田さんはやっぱりかわいい。しゃべらなければ。
・森さんは初めて見ましたがもう子どもではありませんでしたハァハァ
・佐藤(亜)さん泣きすぎ。彼女の泣き方は「かわいい」につながりにくい泣き方。
・くそがきどもさん(矢神さん)初めて見れたことに感動しました。
・Kヲタなら楽しいでしょう。でもおいらはKヲタじゃないんです…KKヲタなんです…
・菊地さんのブルマ見れた!テンション上がった!
・小野さんはすっかりお胸も成長なされた?詰めてなければの話ですが。
・奥さんってあんな下半身しっかりしてましたっけ?安産できるくらいなんですけど。
・松原さんMCがんばってるんですね。まだイメージ的に無理がありますけど。
・あれ、成瀬さんってもしかしてかわいい…?昔はなんとも思わなかったのに…
・戸島さんが見えた瞬間「がおーっ!」をやることしか頭にありませんでした。
・近野さんをいじれるような関係になってることはうれしかったです。
・戸賀崎さんが近くに来たので怖かったです。