inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Ya-Ya-yah版SUMMARY 2005/7/30 第4回

てなわけで7/30の17:30開始のYa-Ya-yahのSUMMARYに行ってきました!ということで、いつもの感想に行きたいんですが、今回は感想書くのやめようかと思ってるんですよ。だってさ、昨日も書いたけど、最前だよ!?もう1回言うけど、最前だよ!?無理だろ、絶対普通に見れてないもん。あの席はすべてを狂わす。ごめん。ほんとはおいらだって普通に見て「ここの演目は良かった」とか「この曲目が見たかった」とか書きたいよ?でもそれは無理なんだよ!どうしてくれるんだよこの気持ち!
でもそんなの書いたところで見てない人にとってはただの自慢じゃないですか、ある意味嫌がらせじゃないですか。だから頑張って書くんですけど今回はこういう事情がありますのでかなり微妙なレポになっていることをご了承ください。曲目順とかまったくわからないしどんな曲をやったかさえうろ覚え…パフォーマンスですら危うい…でも頑張って書く。おいら負けない。これでも結構時間置いて頭冷やしたから。なるべく事実を正確に。そして感想もなるべく客観的感想を。
まずおいら開始時刻を勘違いしてました(笑)17:30集合の18:30開始だとおもってたら17:30開始でした…危うく遅刻するトコだったマジで…席ついて1分ぐらいで始まったし…超ギリ。あの席で遅刻したら普通にへこんでた。会場が狭いだけあってわりかしどの席でもそこそこの距離で見ることはできるようになってました。
まず司会?のKAT-TUN中丸雄一がご挨拶。客の歓声いいなぁ。ってかメンバーより歓声多いの何とかしてほしいんだけど。おいらKAT-TUNの歓声だけあんなすごい理由がよくわからないんだけども…ということはとりあえず置いといて、いよいよメンバーの入場。いや近い!1m先にいるし!いやいやいや!もうこの時点で頭半分崩壊です!!!君たちカッコいいよ!君たち可愛いよ!しかしまだ平静を装っていました。
そしてパフォーマンスはすごい。これコンサートって言う枠組みでやってるかくし芸大会じゃないのか?と思うときが時々あった(笑)おまえらすごいよ!さすがジャニーズ。こんなのやられたらハローに勝ち目はないなぁとか思ってしまった、勝負してるわけじゃないんだけど(笑)1ヶ月前からリハーサルやったそうな。そりゃそうだな。あとジャニーズは宙を廻させるのすきね(笑)頭上あたりにどれだけ来たか(笑)まぁ身体を隅々まで見れていいんだけど(危険)
太陽が「愛はヌード」っていうのは面白かったな。確かに普段ボケボケのキャラだけど、ドラマでもわかるとおりきりっとした表情も出来ないことないしね。太陽の今後のソロ曲が楽しみかも。翔央は相変わらずダンスで見せる方式。薮と光はいっぱいあったから説明しづらい(笑)
これが限度。5曲目ぐらいで伊野尾慧ちゃんと3秒間ぐらい目が合って以降もうがっつくのに必死。伊野尾ちゃんの笑顔がこっちに向いてるんだよ!?!?伊野尾ちゃん担に降りるかもしれないとか思ったぐらいだよ(翔央はレス少ないからね、絶対目は合ったけど)。てか最前列で男だったら嫌でも目立つよな…うちわは周りがもちろん持ってるからあえて持たないでピンポイントでじっくり見る事でレスをもらおうと必死でした。あしゃかとも目合ったし北山宏光とも合ったはず。てかもうほとんど目合ったはず(誤爆の可能性アリ)。死ねる。あんなたくさんの美少年に見られて…おいら…興奮しちゃう(マテ)
ありえないんだから!最後に太陽から手振ってもらえたし…なんつーか、アレが6000円で見れる世界ってすばらしいよね!(なんか感想おかしいぞ?)あとは見知らぬJr.にがっついて爆レスだったりやっばいの!あ、あと座席的に超右端でメンバーを後ろから見ることが多かったんだけど中島裕翔くんのお尻が可愛い(激マテ)小学生の頃ってお尻の割合が大きいから。そんなことで萌えてました(笑×3)あと触れてないメンバー誰だ、あ、横尾渉くんはほんと大人になってたみたいで、おいらが思わずドキッとしてしまいました。笑顔も少なく役割に徹していたよう。渉、デートにつれてってほしいな…(照)
あとそうだ、最後に小山の慶ちゃんがでてきたけどNewS謝罪は無かったな。まぁ一個人として出てると思えばいいんだけど。
ココからはどうでもいいことにします。でっかい風船が現れたんだけどそのおかげで眼鏡がずれました(笑)超焦った…。コンタクト会場でしようと思ったんだけどギリについたから出来なかったんだよぉ〜!
ごめん、これぐらいで許して…どうかなっちゃいそうなのおいら…やばいの…帰ってきて録画したMステ見返したんだけど超変な気分。あの子達がおいらに振り向いてくれたのか…そうなのか…
萌え死。