inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-05-19から1日間の記事一覧

おせん

大泉くんきたこれ!この人がドラマ出てるとなぜだか違和感を覚えるんだけども(笑) もともとは劇団とかやってる人なんだよね、確か。 いいなぁ…蒼井優おんぶしてみたい…内くんにおんぶされたい… この話、最終回が見えないんだけどどうするんだろ。

天然コケッコー

見てるこちらがはずくて死にそうでした。 汚れた大人にはまぶしすぎます。 夏帆が意外と胸あって驚く。この子に胸はいらないだろう。 ラストちゃんと見たいからDVDまた借りようかな。

ハロモニ@

まだ記憶引っ張るのかよ!!!アホ決定戦は1回で決着つけてください… 久住さんの新企画はちょいとこの先が楽しみです。 そして高橋さんの新キャラ、かなり頑張ってると思います、頑張りどころが正しいかは別として。 あれはエリザベス亀井を超えるウザさ。

昭和×平成

やっぱこの番組は龍太郎で持ってるなぁ、あと真矢みき(笑) ユートピアとりょりょ丸が気に入ったので、これからちょいちょい使っていきます、覚えていれば。 実際Hey!Say!JUMPの仲はいいのかね、男グループだからそこまで悪くないとおもうんだけど。