inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

メンバー登場回数ランキング

いばらぎさんのアプリを流行に乗ってやってみる。結果は上のとおり。
紺辻小亀…と相なりました。うん、まったく不思議じゃない。とりあえず紺野さん一推しがはっきりと立証されて満足。
ただ欲を言えば、亀井さんがあんまし上にきてほしくなかったかなぁ、と。亀井さんって、きっと好きなんだけど認めたくないみたいな微妙な感情があって。なんか魔性の女にはまってしまったみたいな感覚。
あとは新垣さんが上位なのがうれしかったり。最近大変よくきてますから。意味違うか。
ということで、やっぱりハワイヤ〜ン娘。が好きなことがわかってうれしかった。