inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チームB公演

カフェで見てたんですが、あまりの興味のなさにびっくりしたわ… もう在宅でいいような気がしてきた、全体的に。お金かからないで楽だし。明日Kにメール送るのやめようかな… 今回はBで気になるメンバーがいないのもあるけど、Kも小林さん以外は興味薄いし… メ…

正義の味方

TV

中村静香ちゃんの出番が少なかった…ショック… その分西内まりやちゃんの出番が多かったのでいいか。 制服姿もいいけど私服姿もいいねぇ。 しかし今回の本郷奏多きゅんは阿部力に似てたなぁ。

昭和×平成

磯山さんかわいいなぁ…。付き合いたいなぁ…(笑) Hey!Say!JUMPの作戦拒否反応が固定化されてきていい感じだなぁ(笑) こういう鉄板ができてくるといいよね、まだ探りつつな感じだから。 いやしかし普通にかわいいなぁ…。

学校じゃ教えられない!

TV

しかし最近は中絶とか普通にドラマのテーマになるのね。なんか時代を感じるわ。 しかもあんな可愛い子が…ちょいとおじちゃんドキドキしちゃったじゃないか! あと楽しみなのはメインの男の子のパートナー。

シバトラ

意外と徹平メイドいけるなぁ。大後さんに負けてないよ!つかいい年なのになにをしてんだ(笑) 鬼神は一段落したけどこれからどうすんだろ。 どうでも南明奈の演技がうざくて仕方がない(笑)あるいみ正解。

Mステ&HEY!HEY!HEY!

ミニステの伊野ちゃんは久々に面白かった。事前に言うこと決めてたのかなぁ。 本編はポニョの子が素直に山田ファンでおもろい(笑) あの子かわいいなぁ。 HEY!HEY!HEY!はせっかくのチャンスだけどあれは振り役だからね。説明はもっと短くしたほうがいいかも。

BUBKA

某掲示板の2人なら普通にいいじゃんねぇ。 つか℃-uteセンスいいとすら思ったわ。 写真の℃-uteが可愛すぎて好きになりそう(笑) ジャニーズの方は知らない人多いかもだから表で更新するかな。

HEY!HEY!HEY!

27時間テレビ全然扱ってくれなかった…時間にして2分半。ありえない! というわけで消沈していたらなぜかHey!Say!JUMPが出ていました。すっかり忘れてた… 冒険ライダーの方が好き。

ハロモニ@

ガキカメはそろそろ飽和状態。あれは毎週やるような企画じゃない。 ジュンジュンは出演企画はなかったけどなかなかのリアクションっぷり。 久住さんはなんつーか。見れば見るほど生理的に受け付けないのがわかって辛い。

27時間テレビまとめ

TV

ひょうきん族はリアルタイムで経験していない世代だったのですが、その割には楽しめました。 なんとなく「良くも悪くも昔のまま」という印象を受けました。 ある程度現代にあわせてるとは思いますが。 今までウィリアムテル序曲が流れるとめちゃイケ期末テス…

27時間テレビ感想2

TV

2008年07月27日10:48 里田まい中2で付き合ってたのかー…。 まぁ、普通はそうだよね…。 男子校で悶々と過ごして女の子と接触すらないとか論外だよね…。 で、この子は何人目だったんだろ?(笑) 2008年07月27日13:50 さんタクって生放送向いてるのね。 おもった…

27時間テレビ感想

TV

mixiの日記より転記。 2008年07月26日20:31 たけしは水落ち以外はめんどい上にあまり受けてないから(蛇講座とか)いらないんじゃない? モノマネは個人的にはココリコ田中がいいと思った。 柴田のがんばりはちょっと胸打たれた。 はねとびはまぁ彼らにすれ…

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ 当たってますかね? (追記)今日やってみたら28歳の女性になってました(!)

27時間テレビ直前

TV

テンション上がってきた!

ベリキュー!

いや、メンバーのこと書きたいのは山々だけど…。 MC下手すぎないか?なんだあれ! 清水佐紀さんに対するコメントで一番よかったのは「拾えません」とかどうしようもないよなぁ…。 やっぱベリキュー!はそこそこ腕のある人じゃないとMCムリだわ。 適当にヨシ…

部屋の整理

をしようとおもったんですけど、困ったことがひとつ。 この写真のラジカセの右、これFrancFrancの福袋なんですね。 中身もそんないらないんですけど、何よりこの外側が簡易キャスターがついてる仕様になってて捨てにくい!!! こいついなくなると見た目結構…

正義の味方

でやたらかかるあの音楽が地味に好きなのですが。頭の中ぐるぐるまわるほど(笑) サントラとか出るのかなぁ… 早くパンササのアルバム買ってパンササシャワーを浴びたいぜ! 最近TSUTAYAのCDが半額にならないような。

27時間テレビ前日

TV

さんまという時点で見る気を削がれたんですが(笑)、とりあえず今夜も眠れない、さんタク、めちゃイケあたりはチェックしようかなと。 ハロプロはでないよねぇ、多分… さんまとジュンジュンの絡みとか見てみたいけど。

小林さん休演

がここのところ多くなってきているようですが。 もしかして仕事が来たのかと昨日あたりはかなりテンションが上がっていたのですが、 補講なんじゃないかと思い始めてからめっきりテンションが下がってます(笑) 休む理由ぐらい書いて欲しいよね!!!まったく…

正義の味方

TV

クラスメイトからいじられてるシーンが好きなんだけども。変かな? 中村静香ちゃんかわいいし。 なんか今期の日テレドラマってぶっ飛んでるよね?(笑) いいのか、あれで。 おいらは好きだからいいけど。

your seed初回DVD

15分も収録時間減ってるんだけど… 次からは予約しないで収録時間で買うか決めようかなぁ…。 光は相変わらずサービス精神旺盛だなぁ。 つか伊野ちゃん光と一緒にいすぎ!

学校じゃ教えられない!

TV

視聴率あんまよくないっぽいね。 まぁ主人公の男の子がリアルにホモっぽく見えるからね(笑) なんか全体的に女の子の方がビジュアルレベル高いような気がするのですが。 しかし次回の女の子かわいくないすか?

ドリームマッチ

TV

確かに構成が微妙なネタが多い中、エド井上はちゃんとオチをつけてた。微妙っちゃ微妙なんだけど。 あと中田日村も結構好き。なんであんな暗い絵なんだよ(笑) しず陣内はきつかったなぁ、空回りしてて。解禁した紀香ネタがあのレベルならずっと解禁しなくて…

シバトラ

意外と宮川の出番多いのね。だから何だって話ですが。 南明奈は別にいなくても困らないポジションだよね?いると視聴率稼げるの? しかし見れば見るほど大後さんって不思議な顔立ちをしていることに気づいて驚く。

峯岸みなみ写真集発売

SOUTH…みなみ…SOUTH… そんなんでいいのかタイトルって? まぁでも峯岸さんの写真集は正直見たい。 男として。 「写真集」という単語に含まれる俗意を反映した写真集になることを期待します。

モンキーダンスイベントV

モンキーverってそっちのバージョンか!!いやいや、それはそれで嬉しいけど(笑) この女子かしまし物語パニックトレインverを彷彿とさせるグダグダ。 嗣永さんが倒れたり徳永さんがジャンプしすぎて疲れてたり(笑) そして須藤さんは流石すぎてかける言葉が見…